雑誌の付録♪✨

ここ数年、どの雑誌も付録がすっごい豪華になってますよね(๑•̀ω•́๑)

 

私はファッション雑誌が好きでいつもいくつか買っているのですが、付録目当てで買っちゃう時もあります(*^皿^*)

 

ファッション雑誌って見てるだけで楽しいし、これいいなって思ったのを実際買いに行ったり、どういうのが流行ってるのかなって見れるから重宝してます♪

 

それで、今日本屋行ってファッション雑誌コーナー見たらなんと!

X-girlのネイル11本セット

っていうのがありました😲

 

これはすごい!

小さいですけど、お試しで使ってみて気に行ったら大きいの買えばいいからすっごい良い~!!

練習用にもピッタリ✨✨

 

ということで、買ってしまいました(*ノ∀`*)