ヘアケア大事っ

最近毛先がぱさぱさ(;O;)

 

カラーリングのしすぎ??

とうもろこしみたいになってきちゃった(´゚д゚`)

のでヘアケアにいそしんでおりますっ。

 

困ったときはケラスターゼ☆

ケラスターゼのオレンジのやつが万能!なの!

 

トリートメントとオイルを購入♪

毎日こつこつぬりぬり~。

 

やっぱりケラスターゼ最強~!

すぐにつるつるになったよ☆

結びにくいくらい(*´з`)

 

でもカラーリングしすぎなので

ちょっと落ち着こうかと思っています(´Д`)

 

カラーを暗めにして

カラーリングの回数を減らした方がいいかも?

むずかしいねー

 

カットとカラーは別のとこでやってるんだけど

カットは月1

カラーは2月に1回って感じなのです

 

カット2月に1回は無理なので

カラーを3月に1回にすべきかな??

 

みんなどのくらいのペースで通ってるのかしら(;´・ω・)

 

そうそう

もうちょっとしたらまつエクもしたいし!

毎日マスカラする時間がめんどくさい~

ので('Д')

 

美容代かかりすぎるうう

f:id:cherry_cocomama:20171113111722j:plain