2018-01-01から1年間の記事一覧

初心

IT外資系転職でWワーク! なんて張り切って考えてたけど、どうなんだろう(´・・`) 忙しいなか、私を指名してくれたお客さんがいて。 〇〇さんじゃなきゃ頼めないの!って言われて。 心からうれしくて、お仕事がんばろう!って気持ちになりました。 Wワークに…

Wワーク

IT外資系転職について今も考えています。 Wワークで派遣って、けっこうやってる人が多かったりして。 そういう人に聞くと、刺激があっていいよ、って聞きます。 あとは、社会と繋がってる安心感があるとか。 OLプレイが楽しいとか(笑) そういうのってわかる…

貪欲さも大事

人生貪欲さも大事! タイトルとかぶってますね(笑) 大事なことだから2回言いました( ・`ー・´) + キリッ IT外資系転職について考えてるのも、その一環といえます! 人生貪欲に! もっともっとの精神です! でも なんでしょね。 出会いもないし、オフィスワーク…

新しい月☆彡

ライブも終わって、11月になりました~ ケツメイシのライブ、楽しかったなぁ(´∀`*)ウフフ ファンのみんなと一体になって盛り上がるのって、すごくハッピー♪ パワーをもらってきちゃいました(*´∨`*) そのせいなのかなんなのか? IT外資系転職について調べており…

ライブ

2日連続更新(´∀`*)ウフフ いい感じです。 そうそう、友達から、ケツメイシのライブに誘われましたー 特にファンっていうわけでもないんですが まっいっかなーという感じです。 一応、曲は聞いておこうかな?1曲も知らないときっとつまらないし。 ケツメイシ…

あれれ

わー また、気がついたら4ヶ月ぐらいたってる。 お・・おかしいなぁ_( _´ω`)_ペショ うーん。次はそんなことないようにしたいです。 とりあえず、特に大きな変化はない日々を送っています。 ちょっと、夏風邪をひいたぐらいでしょうか。お医者さんのお世話に…

まったり運転

わ~!! 気がついたらもう四ヶ月も経ってる。。。(⦿_⦿)あらら~ しかも飲み会のとこで止まってる(笑) 警察事務の人とは何回かご飯に行ったんだけど、 特に発展することなく 今に至るとゆう。。。笑 いやあんまし笑えないかも(ㅎ-ㅎ;) なーんか長いこと彼氏…

飲み会で会った人

飲み会楽しかったです(*´∨`*) 火曜日休みの私に合わせて、月曜日に開催してもらったので(;n;) 来てくれた友達と男性には感謝しかありません~! 当日は友達夫婦と私、初対面の男性っていうメンツでした! お見合いみたいだな~って緊張してたんですけど、 …

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします(❃´◡`❃) お正月は実家に帰っていました♪ 地元の友達と会って日帰り温泉に行ったり おいしいご飯を食べに行ったり! 家族とドライブに行ったり家でまったり飲んだり~ 楽しいお休みになりました(○´U`○) そうそう! 友達が今度…