2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初心

IT外資系転職でWワーク! なんて張り切って考えてたけど、どうなんだろう(´・・`) 忙しいなか、私を指名してくれたお客さんがいて。 〇〇さんじゃなきゃ頼めないの!って言われて。 心からうれしくて、お仕事がんばろう!って気持ちになりました。 Wワークに…

Wワーク

IT外資系転職について今も考えています。 Wワークで派遣って、けっこうやってる人が多かったりして。 そういう人に聞くと、刺激があっていいよ、って聞きます。 あとは、社会と繋がってる安心感があるとか。 OLプレイが楽しいとか(笑) そういうのってわかる…

貪欲さも大事

人生貪欲さも大事! タイトルとかぶってますね(笑) 大事なことだから2回言いました( ・`ー・´) + キリッ IT外資系転職について考えてるのも、その一環といえます! 人生貪欲に! もっともっとの精神です! でも なんでしょね。 出会いもないし、オフィスワーク…

新しい月☆彡

ライブも終わって、11月になりました~ ケツメイシのライブ、楽しかったなぁ(´∀`*)ウフフ ファンのみんなと一体になって盛り上がるのって、すごくハッピー♪ パワーをもらってきちゃいました(*´∨`*) そのせいなのかなんなのか? IT外資系転職について調べており…