あれれ

わー

また、気がついたら4ヶ月ぐらいたってる。

お・・おかしいなぁ_( _´ω`)_ペショ

 

うーん。次はそんなことないようにしたいです。

 

とりあえず、特に大きな変化はない日々を送っています。

ちょっと、夏風邪をひいたぐらいでしょうか。お医者さんのお世話になりました。

流石ですね。

処方された薬飲んだらすぐに治りました。

やはり、市販薬よりもお医者様ですね(^_-)

ポカリスエットも結構買いました。

結構、売り切れててビックリ。

猛暑でしたからねー。

思い出すと暑くなってきました。

毎年、毎年暑い暑いいってるきがします。

秋の期間があっと言う間なんですよね。

 

いつから、こんな風になったんだろう?

私が小学生(遠い)の頃とかは、きちんと秋の期間があったような気もするのにーーーー

うーん。