明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします(❃´◡`❃)

 

お正月は実家に帰っていました♪

地元の友達と会って日帰り温泉に行ったり

おいしいご飯を食べに行ったり!

 

家族とドライブに行ったり家でまったり飲んだり~

楽しいお休みになりました(○´U`○)

 

そうそう!

友達が今度飲み会やろうって言ってくれました~

なんでも私に紹介したい人がいるとか(゚o゚〃)

なにを隠そう

友人関係のなかで独身なのは私1人なのです!

この年まで独身だと、周りが心配してくれますね~(;n;)

 

お互いの日程があったらやろう!と言って東京に帰ってきましたっ

私は接客業なので、土日はほとんど休めないんですよ~

うまく日程が合うといいなって思っています。

 

心配してくれる友人たちに感謝です♪