飲み会で会った人

飲み会楽しかったです(*´∨`*)

火曜日休みの私に合わせて、月曜日に開催してもらったので(;n;)

来てくれた友達と男性には感謝しかありません~!

 

当日は友達夫婦と私、初対面の男性っていうメンツでした!

お見合いみたいだな~って緊張してたんですけど、

話しやすい人ですぐにリラックスして喋ることができました(*´罒`*)

 

絶対相性いいと思うよ~!と友達が薦めてくれた人なので、友達の判断力が凄いって妙に感心してしまいつつ(笑)

 

彼は1つ上で警察事務?をしていると言っていました。

真面目そうで優しい人だったので、一方的にいっぱい喋ってしまって反省。。。

もうちょっと落ち着かなきゃ(´`@)…

にこにこ話を聞いてくれたので、いっぱい喋っちゃったんですよ~!

 

来週またご飯に行きましょうということになりました♪

楽しみです~!