貪欲さも大事

人生貪欲さも大事!

タイトルとかぶってますね(笑)

大事なことだから2回言いました( ・`ー・´) + キリッ

 

IT外資系転職について考えてるのも、その一環といえます!

人生貪欲に!

もっともっとの精神です!

 

でも

 

なんでしょね。

 

出会いもないし、オフィスワークしてみるのもありかも。

 

せっかくなら外資系とか、キラキラしたイメージのとこがいいかも。

 

完全にミーハーな思いつきです(笑)

 

こんなこと書くと、真面目に働いてる人たちに怒られちゃいそうですけど。。。

でも私も不真面目なわけじゃなくて、真面目に考えているんです。

 

社会人として、色んな経験を積みたいし、もっと視野を広げたいっていうのもあって。

 

うまくいえないけど、悩んでいる日々です。