新しい月☆彡

ライブも終わって、11月になりました~

 

ケツメイシのライブ、楽しかったなぁ(´∀`*)ウフフ

ファンのみんなと一体になって盛り上がるのって、すごくハッピー♪

パワーをもらってきちゃいました(*´∨`*)

 

そのせいなのかなんなのか?

IT外資系転職について調べております。

転職っていっても、正社員でバリバリじゃない系。

 

派遣でオフィスワークしながら、今の仕事もしようかなって。

今の仕事の量を抑えて、wワークを考えています。

 

突然の思い付きだから、どうなるかわからないけど。。。

興味があって色んなサイトを調べてるよ。

 

求人が英文だったりしてびっくりする~(笑)

新しい月だから、なにか新しいことがしたいのかも。。。