Wワーク

IT外資系転職について今も考えています。

 

Wワークで派遣って、けっこうやってる人が多かったりして。

そういう人に聞くと、刺激があっていいよ、って聞きます。

あとは、社会と繋がってる安心感があるとか。

OLプレイが楽しいとか(笑)

 

そういうのってわかるな~って思うんです。

何でITなのかっていうと、昔IT企業で働いてたことがあるから。

 

営業さんのサポートの仕事だったけど、楽しかったな。

社内恋愛もしてたし(笑)

 

私が働いてたのは日本企業だったから、外資系はまた違った感じなんでしょうね。

外資系は成果至上主義で、降格もありって聞きます。

 

きっと大変な現場なんだろうなあ(゜-゜)