初心

IT外資系転職でWワーク!

なんて張り切って考えてたけど、どうなんだろう(´・・`)

 

忙しいなか、私を指名してくれたお客さんがいて。

〇〇さんじゃなきゃ頼めないの!って言われて。

心からうれしくて、お仕事がんばろう!って気持ちになりました。

 

Wワークになったら、お客さんの都合の良い日にお店にいないかもしれません。

そういうのって、本末転倒な気がしちゃって。。。

 

外資系企業は、成果を出すことが条件みたいですね。

プロセスよりも結果が大事!

そういうのって、凄くかっこいいし憧れちゃいます。

 

でもでも

 

自分の向いてることってあって。

向いてないこともあって。

 

私は私の向いていることで、結果を出すのが大事なのかもしれません。

Wワークって刺激的な生活も惹かれちゃうけど、今の生活も大事だよね。

 

私は今の仕事で、どんな結果を残したかな。

これからどうすれば、結果を出せるんだろう。